top of page

イシカワミワコ個展「好きなもの染めてみました」

2月15〜20日に開催いたしました個展は無事に終了いたしました。

お越しくださった皆様、また見守ってくださいました皆様ありがとうございました。

これまで多くの方に背中を押してもらったことや、支え見守ってくださった方々に改めて今回の展示で感謝の気持ちでいっぱいになりました。


hacoの空間は、ずっとクリーニング屋さんだったスペースで、お隣の建物と同じ大正時代の建物です。とても良い空間で居心地の良いギャラリーです。


今回の展示では、展示に来ていただいた方に何か喜んでもらえる仕掛けを取り入れたいという気持ちで考えていまいした。

そこで、裏テーマであった運気アップ・開運というテーマに沿って、作品を仕上げ空間を作りました。

またDMのデザインにも実は・・・運気アップのお裾分けができるよう、仕掛けもしていました。

また定期的な展示を目指し頑張ります!


撮影・制作:株式会社elie





bottom of page